酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


パーチェにて美味しいイタリアン

3月23日(日)、映画の後、家族でイタリアンを楽しみました。
パーチェ(小布施町)にて。


小洒落たイタリアンのお店。
お店も、料理もセンス良くお気に入りです。
ご主人は、サッカー好きのようです。


サッカーのユニやマフラーがディスプレイされています。
店内の大画面TVでは、J1のガンバ大阪VSサンフレッチェ広島がライブ中継されていました。



pace1
赤ワインをオーダー。
華やかなアロマと程よい酸味。
美味いです。


pace4
■ エリゼオ ロッソ 2010
イタリア トスカーナ州
アルコール分:14%

10年前の新婚旅行のフィレンツェ(トスカーナ州)で、食べたTボーンステーキと赤ワイン。
いつか、もう一度行きたいですね。



pace2
前菜盛り合わせ
生ハム、ホタルイカが美味。
ソースが美味いです。


oace3
チーズの盛り合わせ
赤ワインとよく合います。
特に、ゴルゴンゾーラとクラッカー、赤ワインは鉄板ですね。



他に、ポテトフライ、ピザ・マルゲリータ、トマトソースとチーズのパスタをいただきました。
妻も娘たちも大満足のディナーでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/61-1ccdda55
該当の記事は見つかりませんでした。
