酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



ゾンタック AWP 菅平にて

昨日11月30日(土)PM6:00スタート

今年もゾンタックさんからAWPのご招待をいただき参加してきました。

ゾンタックさんは菅平高原にあるホテルです。

zontakku1

zontakku2

AWP=アフター ウェディング パーティー  

ここで結婚式を挙げたカップルは、この時期、毎年ご招待をいただくのです。

しかもパーティーの飲食がすべて無料!

今年はご夫婦・お子さん合わせて参加者数およそ400人だそうです!!

すごいことです。こんな結婚式場がほかにあるでしょうか?

オーナーさんご夫婦はじめスタッフの皆さん、毎年本当にありがとうございます。

zontakku3

zontakku4

菅平はラグビーで有名ですが、ここゾンタックさんはすごいです。

過去には早稲田大学、慶応大学はじめ数々の名門チームが合宿を行っています。

今年はなんと・・・ジャパン! 日本代表です。

エディHCがお気に入りのようです。

又、サントリー、トヨタ、リコー・・・トップリーグの多くのチームが合宿しているそうです。

トレーニング風景を観てみたいですね。



最後に、今年もおいしい食事と飲み物でとても楽しい時間が過ごせました。

毎年本当に感謝ばかりで皆さんに頭が下がります。

健康に留意されて益々のご発展を祈念申し上げます。

ありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/5-a3c1bbec
該当の記事は見つかりませんでした。
