酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


知音亭にて送別会 楽しい食事とワイン

2月28日(金)、知音亭(長野市)にて会社の送別会。
お世話になったH本さんの送別会をご本人含めて6人で開催。
とても楽しい2時間でした。


chiintei
知音亭 夜の旬菜懐石
まずはビール。
次に日本酒の熱燗をいただきました。(水尾 辛口 長野県飯山市 田中屋酒造)


obuse winery1
続いて白ワイン。

■ ソッガ ナガノ 1er プライベートリザーヴ
 シャルドネ 2012
 小布施ワイナリー(長野県小布施町)
 アルコール分:12%

とてもバランスが良く美味しい。
香りも酸味も主張しすぎることなく、和食の繊細さとよく合います。
何杯でもいけるタイプ。 


obuse winery2



azumino winery1
■ シャルドネ シュール・リー 2011
 安曇野ワイナリー(長野県安曇野市)
 アルコール分:12%

安曇野ワインは初めて飲みました。
とても美味しくてビックリ!
酸味が強く、しっかりした辛口の白ワイン。
かなり好みの味でした。


azumino winery2



2時間があっという間の楽しい送別会でした。
ワインと食事もとても美味しく、大満足でした。



最後にH本さん、大変お世話になりました。
本当に皆に慕われたお人柄でした。ありがとうございました。
これからも、我が社にご指導をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/49-400c70c1
該当の記事は見つかりませんでした。
