酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


夜間瀬スキー場 良い天気でパウダースノー!

2月11日(火)の祝日、家族4人で夜間瀬スキー場へ行ってきました。
今シーズン3回目のスキー。
少し寒かったですが、気持ちのよい天気と雪質でした。


yomase1
第1リフト、乙女ゲレンデ


yomase2
かみさんと次女


娘二人(7歳、4歳)とも、リフトが大好き。
今日も2時間ちょっとで、11~12回乗りました。
第1リフトの限定券を1000円×3人分購入、年少の次女は無料。


yomase3
小1の長女


yomase4
年少の次女


今年、娘2人に初めてスキーセット一式を購入しました。
去年までは、プラスキー&ソリでした。
エッジのあるスキーにして正解。
スキー先端に装着したボーゲン補助具(スイス製)も効果絶大です。
みるみる上達して、二人とも乙女ゲレンデをボーゲンでノンストップで滑り降りるようになりました。
子供の飲み込みの速さは、すごいですね。


yomase5
左から私の板(エランのスラロームモデル 1994-95シーズン物 古っ! 198cm 長っ!)
長女の板、次女の板(共に今シーズン物)


来シーズンは、私の板も新調したいものです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/40-837b356b
該当の記事は見つかりませんでした。
