酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



竜王スキーパークの木落しコースを攻める

1/22(日)、家族4人でスキーに行ってきました。
今シーズン2回目のスキー。
今回は快晴の北志賀 竜王スキーパーク。



20170122 4
名物166人乗りゴンドラにて標高1,770mの山頂へ。



20170122 3
快晴の天空、絶景です。
前日の雪の後だけに最高のタイミング。



20170122 5
オガサカの板が映えます。



20170122 6
なぜか山頂でけん玉をする次女。
もしかめが大得意です。



20170122 1
妻と娘たち。
SORAカフェでランチを。



20170122 7
カフェオレ、ココア、スフレ、ピザ、パイ包みスープ。
どれも美味なり。



20170122 2
午後は私一人、木落しBコースを2本滑りました。
新雪でないのが残念。
最大斜度32度、平均斜度23度、約1,300mのロングランは後半足にきます。



20170122 8
スカイエリアの樹氷。
天気も良く美しい風景。
雪質最高でした。



妻や娘たちも初めての景色を楽しんだ様子。
冬の信州を満喫できた1日となりました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/360-38e0b18e
該当の記事は見つかりませんでした。
