酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



初めての大阪観光を満喫②

大阪観光1日目の夕食。
USJを楽しんだ後、ひとまずホテルにチェックイン。
ホテル京阪ユニバーサル・シティ。
USJから徒歩2分、近くて便利です。



お腹が空いたので夕食へ。
賑やかなユニバーサル・シティウォークの一角 ウルフギャング・パック ピッツァバーへ。
15分ほど並んで店内へ。
お洒落な雰囲気です。
20161223 21
喉が渇いたのでまずはビールで乾杯。
ベルギーのホワイトビールです。



20161223 22
シーザーサラダ。



20161223 23
マグロとアボカドのタルタル。



20161223 24
牛肉の串焼き。



20161223 25
ピッツァ マルゲリータ。
娘たちも大好きです。



20161223 26
ポルチーニのクリームパスタ。
これは絶品、みんなで美味しいと頬張りました。



20161223 27
カリフォルニアのシャルドネ。
軽快でドライ、歩き回った1日を癒します。



満席にもかかわらず料理が給仕されるのが早いです。
店内も綺麗でおしゃれ、料理は全て美味、スタッフのサービスも言うことなしです。
とても気持ちよく過ごせました。



長距離の移動と歩き回ったため、次女が疲れてぐずりだしました。
少し早めですが、ホテルに戻りました。
ホテルで引き続きビールを・・・・・
USJを楽しんだ後の心地よい疲れに冷えたビールは最高。
名残惜しいですが、翌日も考え24:00前には大人も就寝しました。
本当に刺激的な大阪観光初日となりました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/356-1e750117
該当の記事は見つかりませんでした。
