酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



結婚12周年をパーチェで祝う


11/3は、私たちの結婚記念日でした。
今年で12年、早いものです。



20161103 2
家族4人で小布施のイタリアン『パーチェ』でお祝い。
半年振りくらいの訪問です。



20161103 1
妻とスパークリングワインで乾杯!
キリッと冷えた辛口が美味い。



20161103 3
娘たちの鉄板、フライドポテト。
パーチェのポテトは本格派。
熱々が美味い。



20161103 4
前菜盛り合わせと白ワイン。
この日は色んなワインを楽しみたいと妻の提案でグラスワインを。
この白ワインはトロピカルな香りの割に味わいはシャープでした。



20161103 5
4種のチーズピザ。
ゴルゴンゾーラの酸味が最高です。
2杯目の白ワインもいただきました。



20161103 7
本日のおすすめのみゆき豚。
柔らかくて脂身の甘味もバランスよし。



20161103 8
3杯目は赤ワインを。
程よいコクとまろやかな渋み。
肉には赤が合いますね。



20161103 6
自家製チョコレートケーキ。
二人の娘はペロリ。
10歳と7歳。
すっかり手が離れ、イタリアンも余裕です。



小さいころはミルクやおむつ等の心配があり、中々外食できませんでした。
今は色んな所にみんなで出掛けます。



家族全員で楽しめる幸せを感じる毎日です。
妻も12年、頑張ってくれました。
乾杯時、『結婚記念日おめでとう』と4人で発声したら、7歳の次女がふざけて
『離婚すんなよ!』と一言。



茶目っ気がありますね。
その通りです。
みんなで末永く幸せに過ごせるよう、これからも協力していきましょう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/349-97dac17e
該当の記事は見つかりませんでした。
