酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



宗石亭で焼肉と生ビール

2/6(土)、家族6人で焼肉へ。
かなり久しぶりの宗石亭(須坂市)です。
娘たちと私はスケートの後だったので、かなりの空腹状態。



20160206 11
焼肉には最強の生ビール。
いつもの宗石亭セットにサンチュやカクテキなどをオーダーしました。



20160206 12
野菜もしっかり摂りましょう。



20160206 13
最初はアッサリとタン塩。
レモン汁でサッパリします。



20160206 14
お値ごろなカルビとロース。
タレも絶妙、旨いです。
娘二人は、サンチュで巻いて沢山食べました。
育ち盛りなので、ビビンバや白飯を妻や母からもらい、がっついていました。
頼もしいです。



20160206 15
ハラミ、柔らかく美味。
他に上ミノも最高でした。
締めには桃のシャーベットをいただいてサッパリ。



それにしても久しぶりの生ビールは美味極まります。
焼肉との黄金コンビ。
たまには、こんな贅沢も良いものです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/292-efc4be5f
該当の記事は見つかりませんでした。
