酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



初めての いいづなリゾートスキー場へ

1/24(日)、家族4人でスキーに行ってきました。



西日本を中心に大雪となったこの日。
雪国長野県は、思ったほど荒天とならず。
朝から時折、晴れ間ものぞきました。



いけると判断し、小布施をAM10:30頃に出発。
今回は初めての訪問、いいづなリゾートスキー場です。
家から車で35分ほどで到着。
リフト近くの駐車場は満車でした。



20160124 4
朝方は晴れていましたが、だんだん天気も下り坂に。
小雪が舞います。
上部は視界不良。
しかし、スキー場でこの程度の雪は序の口ですね。




20160124 1
次女。
緩斜面は余裕です。



20160124 3
長女もピースサイン。
1/28(木)に小学校のスキー教室があるため、リフトやコースを下見です。



20160124 2
妻。
リュック姿も板についてきました。



20160124 5
昼食後は、吹雪いてきたため、娘たちはキッズパークで雪遊び。
大きな氷を見つけてご満悦。
寒さに負けず遊びました。たくましいです。



初めて来た いいづなリゾートスキー場はコンパクトで中々良いスキー場でした。
積雪も75cmで、パウダースノーが最高。
リフト代もリーズナブル。
これからもたまには訪問しましょう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/288-e820599e
該当の記事は見つかりませんでした。
