酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



菅平のゾンタックでAWP2015開催!

12/5(土)~12/6(日)、今年も恒例のクリスマスパーティーに行ってきました。



2004年に私たちが結婚式を挙げた菅平高原のゾンタック。
毎年、アフターウェディングパーティーにご招待していだだきます。



20151205 3
今年もご夫婦、お子さんたち総勢400人ほどが参加。
すごいです。



20151205 4
会場内のツリーと娘たち。



20151205 5
夜のパーティーは無料です。
宿泊する場合のみ宿泊料負担。



20151205 1
ゾンタックは有名なラグビー合宿所のメッカで2013、2014年にはジャパンが合宿。
その縁で今年のWカップのレプリカジャージが贈呈されたそうです。
アメリカ戦試合前の練習時使用球も。



20151205 2
今年は、サッカーのU-15日本代表も合宿した模様。
元バルサの久保君も写真に。



毎年ですが、オーナーご夫妻はじめ、スタッフの皆さんに大変お世話になりました。
娘たちも楽しい思い出がたくさん作れて良かったです。
自分たちの幸せの原点に帰ることができて、とても感謝しています。
ありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/278-fa382289
該当の記事は見つかりませんでした。
