酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



東京観光2015② (もんじゃ近どう)

11/22(日)、TDSを早めの16:30過ぎに退園。
車で首都高を走り、新宿の京王プラザホテルへ向かいます。
チェックインを済ませ、南館1368号室へ。
夕食まで少し仮眠をとります。



その後、大江戸線にて月島へ約25分。
電車内で人物ウォッチング。
20:00予約してある『もんじゃ近どう 本店』さんへ。
19:40頃に到着しましたが、3号店へすんなり案内していただきました。



20151122 11
やはり、もんじゃには生ビール!サッポロ黒ラベル、最高です。
私は4杯、妻は2杯いただきました。
ディズニーで歩き疲れたので、至福の一杯となりました。
娘たちはオレンジジュースを。



20151122 12
もちチーズ明太子、さらにおもちをトッピング。
どんぶりを取り忘れたので、完成後もんじゃのみ。
娘たちはもちとチーズの組み合わせが大好き。



20151122 13
子供たちのリクエスト、ベビースターもんじゃ。



20151122 14
あっさり味で旨いです。



20151122 15
特製近どうもんじゃ。



20151122 16
海鮮具材の食感がコリコリいい感じです。



20151122 17
3号店。
満席でした。
味は良かったですが、接客がイマイチかな?
アルバイトさんだからしょうがないですが・・・



20151122 18
帰路、月島メインストリートを駅へ向かう妻と娘二人。
風情がありますね。



20151122 19
22:15頃お気に入りの『新宿 京王プラザホテル』へ到着。
月島からは25分ほどで子供たちには、やや遠い印象。
お風呂に入って匂いスッキリ、翌日に備えて早めに就寝。
今度は、去年の『もん吉』に行きたいっ! とのリクエストでした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/271-ee46af69
該当の記事は見つかりませんでした。
