酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


ザ・プレミアム・モルツ 西新宿にて

前回のブログで高校サッカー決勝を話題にしました。
1月12日~13日に1泊、東京観光したので、12日の夜の話題をひとつ。


新宿に食事に行きました。


ajito

■ 隠れ家個室 AJITO
  西新宿 住友ビル50階
  

西新宿の夜景が綺麗なお店。
小洒落た雰囲気です。
博多モツ鍋、焼き鳥、馬刺し等の九州料理がおすすめのよう。
日中、美術館鑑賞や買い物で歩き疲れたので、かみさんとまずは一杯。


premium malts

■ ザ・プレミアム・モルツ(サントリー) 
原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:5.5% 


美味い!
泡がきめ細かく、クリーミー。
程よい苦味とコク。

そして、プレモルの特徴は、なんと言っても華やかな香りですね。
フルーティで軽やか。

チェコ、ドイツ産のアロマホップ100%使用とのこと。
贅沢で幸せな気分に浸ることができます。


中ジョッキ3杯。
モツ鍋、焼き鳥、ヒジキの煮物などと共に。
とても美味しかったです。


翌日は、国立でサッカー観戦なので少し早めにホテルへ。

keio plaza
新宿 京王プラザホテル泊


最近、何回か利用しています。
小さい子供連れに優しく、立地の良い、大きくとても便利なホテル。
老舗の高級感もありますが、リーズナブルです。

部屋に帰ってから、缶ビールを2本飲んでしまいました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/27-9bb67d53
該当の記事は見つかりませんでした。
