酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



リニューアルされたパーチェへ 小布施のイタリアン

先日、小布施のイタリアンへ行ってきました。
父は所用で不在のため、母も含めて家族5人で。



リニューアルされた『パーチェ』さん。
1年半ぶりくらいの訪問、本当に久しぶりです。



屋根には太陽光パネル、エントランスの場所が変わりました。
内装の壁に、はめ込みのカラフルな木っ端が。
オーナー夫妻の手作りとのこと。
新しいカウンターも素敵で、よい雰囲気でした。



20151103 11
妻とボトルワインを。
イタリアの白、爽やかな酸味が美味。
この後、グラスワインの赤もいただきました。
この日は11年目の結婚記念日。
妻にはいつも感謝です。



20151103 12
娘たちの大好きなポテトフライ。
熱々です。



20151103 13
チーズの盛り合わせ。
娘たちも燻製チーズが大好きです、やるなー。



20151103 14
生ハム、サラミの盛り合わせ。



20151103 15
みんな大好き!マルゲリータ。



20151103 16
トマトソースパスタ(パンチェッタと玉ねぎ)。



20151103 17
トマト煮込みのトリッパ。
ワインに抜群に合います。



20151103 18
ジェラート。



20151103 19
ティラミス。



20151103 20
パンナコッタ。



全ての料理が美味しく大満足。
地元にこんなイタリアンがあって本当に有り難いこと。
これからもたびたび訪れて満喫したいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/264-7bf52888
該当の記事は見つかりませんでした。
