酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



長女の9歳の誕生日!

7/24(金)は、長女の9歳の誕生日でした。
娘たちの大好きな手巻き寿司でお祝いです。



20150724 1
大人は、キリン 一番搾りで乾杯。
妻が綺麗に盛り付けた手料理とともに。



20150724 2
カップ寿司。
この日は、土用丑の日なので、鰻をトッピング。
美味しいです。



20150724 3
蛸のカルパッチョも美味でした。



娘たちは、手巻き寿司をもりもり食べました。
この後、ロントのケーキも堪能。



9歳になった長女は背も高くなり、すっかり少女の趣。
6歳の次女と喧嘩もしますが、仲良し姉妹です。
これからも我が家に楽しい話題を提供してね!


-2 Comments

ヨッシィー says..."長女の9歳の誕生日"
今晩は、小布施PENTAさん
お嬢様の9歳のお誕生日 おめでとうございます
奥様のお料理も美しい盛り付けですね
楽しい思い出が、また1つできましたね
2015.07.27 23:07 | URL | #- [edit]
小布施PENTA says..."Re: 長女の9歳の誕生日"
今晩は、ヨッシィーさん。
コメントありがとうございます。

7月は娘二人の誕生月のみならず、同居している私の両親の誕生月でもあります。
とても賑やかで忙しい月となります。

ただ、どうしても娘たち主のお祝いとなりますが・・・
その分、父の日・母の日・敬老の日で大人のお祝いです。

いつも妻には料理を工夫してもらい感謝。
妻の誕生日や結婚記念日にお返しをしなければ。

2015.07.30 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/235-2f12e2f2
該当の記事は見つかりませんでした。
