酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕に次女の6歳の誕生日をお祝い

先日の7/7、七夕は我が家の次女の6歳の誕生日でした。
数日前から、『あと○日で6歳になる』と楽しみにしていました。
子供らしい表現(笑)



40代のおじさんになると、誕生日を迎えることも素直に喜べなくなります。
瑞々しい感性をいつまでも大切にしてほしいです。



20150707 1
七夕ということで、妻が頑張ってスペシャルメニューを用意。
生春巻き、ソースカツ、パスタサラダ等とともに。


織姫と彦星や天の川が可愛く、娘たちも大喜び!
美味しくいただきました。



20150707 2
私と妻はワインでお祝い。



■ シャトー・レ・セット・シェーヌ  ボルドー ルージュ2012
品種:メルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン、カベルネ・フラン
アルコール分:12%
原産国:フランス・ボルドー



グラスに注いだワインは、輝きのある明るい淡い赤色。
フルボディですが、軽い飲み口。
渋みとやや強い酸味を感じます。



正直、もっとコクのあるタイプが好み。
ただ900円台のお値ごろワインですから充分な風味でしょうか?
料理と楽しい会話をアテにいただきました。



毎日、楽しい話題を提供してくれる娘たち。
おてんばでおしゃべりで歌やお絵描きが大好きな次女。
これからもお姉ちゃんと一緒に我が家に幸せを運んでね。
6歳のお誕生日、本当におめでとう!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/231-5c5fdf5a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。