酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


娘二人と初めてのボルダリングに挑戦!

5/17(日)、すっきりした快晴の日曜日。


爽やかな5月の風を感じながら、
娘二人と近くの小布施ハイウェイオアシスへ遊びに行ってきました。
妻は所用で諏訪市へ行っているためこの日は3人で出掛けました。


夏日となり、陽射しも強く半袖でも暑いくらい。
大勢のファミリーが公園に遊びに来ていました。



ooo5
最近出来たばかりの小布施オープンオアシス(OOO)。
初めてのボルダリングに挑戦です。


ooo4
中々の施設です。
誓約書に署名し、それぞれレンタルシューズを選びます。
ストレッチをして注意点の説明を受け、いざ開始。


ooo1
娘二人。
カラフルなグリップが可愛いです。
果敢にチャレンジ。


ooo2
長女。
一番上まで登れました。


ooo3
次女。
先週、幼稚園の遠足でこのボルダリングを初体験。
とても楽しかったようで、今回みんなを誘ってくれました。


二人ともとても楽しそう。
私も挑戦しましたが面白いです。
普段使わない筋肉を使い、筋肉痛になること確定です。


この後スラックラインで少し遊んで、屋外の公園で楽しく遊びました。
天気の良い中、身体を使った遊びを満喫。
気持ちの良い汗をかいた日曜日、また来ようねと約束しました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/218-764629f1
該当の記事は見つかりませんでした。
