酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


ハッピーバースデー 45歳をワインで祝う

先日4/13は、私の誕生日でした。
なんと45歳! 
すっかりオジサンです。
子供のころのイメージより気持ちの面では、まだまだ若者感覚が抜けませんが・・・



20150413 1
ワインで祝杯です。
■ チートラ・ヴィーニ  パリオ モンテブルチアーノ・ダブルッツォ2011
アルコール分:13%以上14%未満
原産国:イタリア



20150413 2
妻特製のキーマカレー、アボカドとサーモンのサラダ、コーンスープ等とともに。
ちょっとオシャレなメニューですね。
ありがとうございます。


ナンで食べるキーマカレーが旨い。
子供たちも喜んで完食。


赤ワインも久しぶりでしたがとても美味。
フルボディでコクがありますが渋みが少なく、とても飲み易い。
妻と二人で1本飲みました。



食後のデザートにはロントの各種ケーキを。
家族みんなで美味しくいただき、楽しい夜となりました。
これからも仲良くヨロシクです。

スポンサーサイト

-2 Comments

トンネル says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
小布施PENTAさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに小布施PENTAさんからの連絡待ってます(*´ー`)
2015.04.18 20:28 | URL | #- [edit]
小布施PENTA says..."Re: ドキドキしながら書き込みしてます!"
トンネルさん、コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません。
ここ数日、会社の研修や町内の春祭り等が続き、
自宅のノートPCを開く時間がなかったもので・・・・(^_^;)

ブログに対するお褒めの言葉、ありがとうございます。
とても光栄ですが、ブログの発信によって多くの方々と
繋がるんだなーと改めて実感しました。
今まで以上に、内容を充実させなくては・・・・

初コメントのドキドキ感、分かります。
私も他の方のブログに初コメントした時は、緊張しました。
コメントは、とても励みになりますので大歓迎です。
ありがとうございました。
2015.04.21 06:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/209-5055f279
該当の記事は見つかりませんでした。
