酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



14-15シーズン初滑り in木島平スキー場

12/27(土)、家族4人でスキーに行ってきました。
今シーズン初滑りです。
北信州木島平スキー場へ。


今年は例年になく12月から積雪が多く、この日も前日と当日朝の降雪で
絶好のコンディションでした。
11時ころから晴れて、気持ちの良いスキー日和。



kijimadaira ski141227 3
先日12/23に、ゼビオでスキーを20年ぶりに新調。
私は小賀坂の板にレクザムのブーツ、妻はディナミックの板にアトミックのブーツ。
妻の板以外は、全てシーズン落ちで割安にゲットできました。
やっぱりワクワクしますね。



ski 2014-15
妻は塩尻市出身で初心者ですが、かなり上達しました。
スキーの楽しさを分かってくれて嬉しいですね。
後半は、中級者バーンを滑れるように・・・センスあります。


kijimadaira ski141227 1
ペアリフトから。
美しい風景です。
この自然美もスキーの醍醐味。


kijimadaira ski141227 2
クワッドリフトから。
広いメインバーン。
雪質、メンテナンスも良く気持ちイイです。


娘二人も段々慣れて昨年の滑りを取り戻しました。
疲れを知らず、何回もリフトに乗って頼もしいです。
8歳と5歳ですが、今後どんどん上達するでしょう。


シーズン5回は最低目標で頑張ってスキーに来て、
これからも楽しんでいきたいものです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/173-b85c453a
該当の記事は見つかりませんでした。
