酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


クリスマスをカヴァで乾杯

12/23(火)の祝日、我が家は一足早くクリスマスを祝いました。


cava2014 3
■ SOLER-JOVE CAVA BRUT
アルコール分:11.5%
原産国:スペイン カタルーニャ州


私と妻はカヴァで乾杯! 娘二人はシャンメリーで。
よく冷やしたカヴァが美味しい。
スパークリングの刺激、程よい辛みと酸味がスッキリしています。
クリスマスにぴったりですね。


妻の力作料理の数々もとても美味でした。
写っているのは、シーフードジュレ、上品なお味。


cava2014 1
サンタトマトの前菜、可愛いです。
トマトの中身は、クリームチーズやタルタルソース。


cava2014 2
タラのムニエル、野菜ソースが絶品でした。
かぼちゃのポタージュも甘くておいしい。


ほかにローストチキンなどとともに。
前日から下ごしらえしたチキンも味がしみ込んでうまかったです。
全て手作りで頑張ってくれました。
本当に感謝ですね。


家族みんなで楽しんだ夜でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/172-32eeba9c
該当の記事は見つかりませんでした。
