酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。



2014東京観光② 年1回のTDLを楽しむ

11/2(日)、東京観光2日目。
この日は、目玉の東京ディズニーランドです。


年1回のディズニーは、娘二人が2ヶ月前から楽しみにしていたものです。
今年は、2010年以来のランド。
ここ数年はシーに行って、シェリーメイを楽しんでいました。
大人は、食事でビールも・・・。



tdl 1
宿泊したお台場のホテル  グランパシフィック LE DAIBA。
初めてでしたが綺麗で豪華なホテル。
みんなのお気に入りに。


AM7:20頃、ホテルを出発。
りんかい線の東京テレポート駅を目指します。
気持ちの良い朝。


京葉線に乗り継いでAM8:05頃に舞浜へ到着。
待ちに待ったTDLです。
既に入園待ちの大行列。
3連休の中日で、パーク内は終日大混雑でした。



tdl 2
スプラッシュマウンテン。
朝、ファストパスを取ったので15:00頃乗車。
通常待機列は190分待ち!



tdl 3
アトラクションは何とか5種類ほど乗れました。
昼のパレードや夜の『ワンス・アポン・ア・タイム』を楽しんで18:00頃退園後、夕食へ。
大混雑でしたが、お土産も購入して妻も娘二人もみんな楽しめました。
また来年みんなで来ましょう。


-2 Comments

北信山雅 says..."No title"
うちも大好きなんですよ。何処に何があるか、だいたい頭に入っております(笑)
山雅やりましたね!今後も北信から応援していきましょう!
2014.11.09 21:51 | URL | #- [edit]
小布施PENTA says..."Re: No title"
北信山雅さん コメントありがとうございます。

うちも家族揃ってディズニーファンです。
娘たちも年1回のディズニーを毎年楽しみにしています。
中学や高校生になったら、親とは一緒に行ってくれないかもしれませんが・・・

山雅ついにやりましたね!
私はLIVEで観れなかったのが残念でした。
これからもますます応援して盛り上げていきましょう!
2014.11.10 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/154-3e5d5353
該当の記事は見つかりませんでした。
