酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


中国菜 橙  松本山雅観戦後に中華を

9/28(日)、サッカー松本山雅戦を観戦後、小布施に帰り家族4人で外食を。



daidai5
■ 中国菜 橙 (小布施町)
昨年10月オープンの中華料理店、やっと来れました。


店内はテーブル席が5つほど。
25~30人ぐらいのキャパでしょうか。
コンパクトで綺麗なお店です。



daidai1
サッポロ黒ラベルの生ビールとお通し。
負け試合の後でしたが、ビールは美味しいものですね。
この後の運転は、妻にお願いしました。



daidai2
お店おススメの『アスパラとエビのあっさり炒め』
アスパラはシャキシャキ。
上品な薄味で美味!



daidai3
小籠包、美味い肉汁でした。



daidai4
黒酢餡かけのやきそば。
大人の味、これも美味いです。


他に焼き餃子や鳥そばなどをいただきました。
どの料理もとても美味しくいただきました。
今後も、ちょくちょく顔を出すお店になりそうです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/140-e61926a5
該当の記事は見つかりませんでした。
