酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


チリワイン(オチャガビア ヌエヴァルナ)とイタリアン

9/23(火)、家飲みで白ワインをいただきました。



nuevaluna
■ オチャガビア ヌエヴァルナ ホワイト2013
アルコール分:12.5%
原産国:チリ


トマトペンネ、カマンベールチーズとアボカドのサラダ等とともに。
他にクラッカーとアボカドディップも。


久しぶりのイタリアン。
妻が頑張って工夫してくれました。


地元のスーパーツルヤで売っている格安チリワイン。
これがあなどれません。
程よい酸味とほのかな甘み。
トロピカルフルーツのような香りも心地よく、充分に美味しいワインです。
ついつい杯が進んでしまいます。


家飲みのデイリーワインとして重宝。
トマトペンネ、サラダとも相性良く、美味しくいただきました。
これから秋を迎え、赤ワインも欲しくなる季節ですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/137-751e3e75
該当の記事は見つかりませんでした。
