酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


そば処 せきや  美味いそばと料理を堪能

8/15(金)、お盆休みで妻の実家の塩尻市へ帰省しました。
夜は、みんなで妻の親戚が経営しているお店へ外食に出かけました。



sekiya1

■ そば処 せきや (松本市井川城)
  夜は、 和だいにんぐ せきや    居酒屋になります。
  8年ぶりの訪問。お店も拡張されていました。



sekiya2

まずは、スーパードライの生、  夏は、やっぱり生ビールですね。
お通しのナス焼きと馬刺し。どちらもとても美味。



sekiya3

つくね、ハツ、砂肝。 全て塩で。



sekiya4

手羽先、ささみのチーズ焼き、レバー、つくね。 タレで。



sekiya5

締めは、十割そば。



他にも山賊焼き等 たくさんの料理や、日本酒(七笑)までいただきました。
どれもみな美味しく大満足。
ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/123-b2796f43
該当の記事は見つかりませんでした。
