酔いどれスポーツ狂の日々雑感

サッカー、お酒を中心に思いつくままに綴ります。

スポンサーサイト


父の日を黒ラベルで乾杯! 

6/15(日)、この日は父の日。
家族6人で須坂市の『選る』へ食事に行きました。



suguru1
■ サッポロ 黒ラベルの生。
なぜかジョッキはエビス。心なしか、さらに美味く感じます。
私とかみさんは生ビールをいただきました。まろやかでとても美味しい。

父は、麦焼酎のお湯割り。母は、烏龍茶。
娘二人はカルピスウォーターを。


suguru2
妻から私にプレゼント。
シングルモルト 『ザ・マッカラン12年』。
父へは本をプレゼント。
それと本日の食事会。たまには、家族で外食も良いですね。


suguru3
燻製の盛り合わせ。チーズが旨いです。


suguru4
蓮根の海老しんじょう


suguru5
豚角煮の燻製


他に、シーザーサラダ、大人のピザ、穴子の押し寿司等をオーダー。
家族みんなでおいしくいただきました。
娘二人もご満悦。
楽しい父の日となりました。ありがとう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sportmania44.blog.fc2.com/tb.php/103-f4fc7558
該当の記事は見つかりませんでした。
